1999年2月

 

2月2日(火)

1998FLAIR Showcase*1ボックス

またまた買ってしまいました。

詳しくはこちら

・・・(ToT)

 

2月5日(金)

UPPERDECK 1999 NBA UPPERDECK*5

BBM98DH*5

初めてのジャージーカードが当たりました(^O^)

GJ16 G.PAYTONでした。贅沢を言うとJORDANが良かった(^_^;)

あとのインサートはAERODYNAMICSが1枚(A11 H.OLAJUWON)とH9クラークとK10下柳でした。

今日はなかなか運が良かったです。

もしかしたら、久しぶりにめざましジャンケンで勝てたから?

 

2月19日(金)

TOPPS Chrome 99 MLB*4

プレビュー版のために節約しなくちゃいけないのに買ってしまいました。

結果はレギュラーカードだけでした・・・

 

2月22日(月)

BBM98DH*5

やっとストライクアウトリーダー西口が出ました。

これで残すは高橋ジャージーカードのみとなりました。

 3月31日までに当てるなんて無理だ・・・

 

2月25日(木)

BBM99プレビュー版*3箱

ついに99年野球カードの開幕です。

結果はこちら

 

2月26日(金)

topps99MLB*1

デパートで売っていたのでなにげに1パックだけ買ってみました。

LORDS OF THE DIAMOND(1:18)が出ました。(LD8 J.ゴンザレス)

きれいなカードなので集めて見たいけど・・・

金銭的余裕がないのであきらめるかな・・・(ToT)

 

2月28日(日)

BOMBカードEX広末涼子*1

お試しで買ってみましたが、結果はレギュラーのみでした。

それにしても直筆サインカードは100枚限定だけど、

何パックに1枚なんだろう?1:1000くらいかな?